公式ブログ

新入社員歓迎バーベキュー大会

2018/06/02

昨日のちょこエコは、
新入社員歓迎バーベキュー大会の会場、

なんと、藤野商事の「藤野滋社長」のお宅からの生中継でした!
新入社員7人大集合~~face02

そして、お偉いさん方も!
あれ!?社長が映ってないiconN06
働き出して、2ヶ月、ようやく少し慣れてきた頃でしょうか。
日ごろ頑張っている新入社員さんと、社長・常務・次長・部長などで
懇親会ですkao07
あ、私ぎわちゃんも、特別参加させて頂きましたkao10

今年の新入社員さんは・・・

渡辺さん、元中さん、岡本さん、藤本さん、小澤さん、森村さん、福澤さんですface05

働いてみて、大変な事もあるけれど、仕事のやりがいも感じ出してきたみんな。
それぞれ、目標も話してくれましたicon12
みんな、頑張ってね~~~iconN07
社長はじめ、みなさんフランクな方々で、
和気あいあいとした懇親会でした~icon06
さぁ、お肉もいっぱい食べたことだし、これからますます頑張れそうですねicon14
次回は、五個荘サービスステーションからです。