公式ブログ

草津西サービスステーションの藤本さんです!

2018/04/13

今日は、草津西サービスステーションから!
新入社員の藤本だいきさんにご出演頂きましたicon12

私のお隣の方です!
お顔がはっきりわからない写真なので、アップもどうぞ~!
4/2に入社式。 入社したて、ほやほやで~すface02
3月までは、龍谷大生!
卒論のテーマは、「現代の音楽事情について」だそうですkao10
藤野商事に入社されたのは、
面接をした方や、社員さんの雰囲気がとても良く、自分にあったからだそう!
仕事を早く覚えたいとやる気満々の藤本さんです!
さて、草津西サービスステーションでは、この時期洗車が大忙し!
もこもこムートンのモップで綺麗に洗ってくださいますicon12
ぜひ、藤本さんに会いに、草津西サービスステーションまで自動車
来週は、カーセブン東近江店におじゃまします!
ちょこエコリポーター鍵和田昌子