公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん5

2019/05/31

これまたご無沙汰しております!
年度も変わり、時代も変わり、ため込んでいた
chaiのゲストの皆さんの紹介です!
2/22 コバソロさん

カバーソングを集めたAL「これくしょん2」のリリースを受けてお越し頂きました!
とても穏やかな方でしたね!
お人柄が出ているのか、どのどの楽曲もとっても優しい…!
3/1 KUMONOSUのお二人

ボカロPの中でも有名な「八王子P」と、詩人でもありモデルでもあるヴォーカル「HANAE」さんとのユニット!
みーたん、HANAEさんのお顔の小ささや色の白さに感心しきりでした…(笑)
3/15 MELLOW MELLOW より SENAさんとMAMIさん

ご出演のおよそ1か月後にNewシングルの「Dear My Star」がリリースとなる事もありましたが、
なんと「石ノ森章太郎 生誕80周年記念展 ART TOY FES.」のアンバサダーとして、梅田ロフトに、
期間中の毎週末にはステージもありました!
MELLOW MELLOWのメンバーには身長制限があるとか?
…みーたん、いけるんちゃうん?同じくらいの身長だし←
4/12 寺嶋由芙さん

「古き良き時代のアイドル」を再現する、「ゆるキャラ」も大好きな寺嶋由芙さん!
存分に「ゆるキャラ愛」も語ってくださいました!
ひこにゃんの憂うべき現状を聞いて「おこづかいをあげなきゃ…!」と心配してくださったんですが、
おこづかい、どうしたんでしょうか…?
4/26 CUBERS のみなさん

5月度HOT STUFFナンバーである「メジャーボーイ」のプロモーションで出演して下さいました!
今回は4人での来局でしたが、次回はフルメンバーでお待ちしています!
その時には必ず、この時に出来なかった企画で盛り上がりましょう…!!
5/31 ONEPIXCELのみなさん

昨年のシガコレでは春・秋と2連続で出演してくれたONEPIXCELのみなさん!
今回、急遽立ち上がったトーク企画「シンクロchai」でどれだけ気持ちがシンクロするかを
聞かせてもらいました!
さすが、ずっと一緒にいるだけあって、醸成されたやり取りとシンクロ具合を見せて貰いました!
楽屋に必ずある食べ物は→「たこ焼き(銀〇こ)」これには脱帽(笑)
番組にお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!