公式ブログ

【e-joy】2019年1月22日のゲストは?【火曜日】

2019/01/22

本日のe-joy火曜日には、久し振りのアーティストゲストが登場!

今月の邦楽HOT STUFFアーティストの「NEIGHBORS COMPLAIN」から
OtoさんとKashさんのお二人が登場です!
お二人には、この時間にやっている
「真実は1つ!4択プライベートクイズ」の出題側で参加して頂きました!
クイズのお題は「グループ内で起きた事件は?」と言うもの。
用意された選択肢は次の通り。
1.カレーを食べに行ったら、3人分しかごはんが無かった
2.Kashさんは、音楽活動の前にプロレス団体に所属していた
3.Otoさんが、M-1グランプリに出場した芸人さんに間違えられた
4.Gottiさんが、ボディビルの大会に出場


『選択肢、巧いなぁ…!!』
やんわり結果だけ伝えられています
『作り方巧いなぁ…!!』
全解答にKashさんがエピソードを盛り込んでくる!!
『間違い解答にもエピソード完成されてるがな!
                    巧いなぁ…!!!』

マツモトさんは2番、ギャロップさんはお二人とも4番をチョイスするも、
正解は「3番」!
新幹線の中で、マスクと帽子をかぶっていたら
「M-1グランプリ、お疲れ様でした!霜降り明星さんですよね?!」
「誰ですか…?」
こんなやりとりがあったとかなかったとか。
しかし、本当に選択肢のエピソードと言い、上手でした!
Kashさん曰く、
「技を見せてくれって言われたらアウトでした(笑)」
さすがに、有数の広さを誇るe-radioのサテライトスタジオでも、
そこまでするとケガしちゃいますよ…(苦笑)
明日発売(今日がフラゲ日)の2ndアルバム「BRIDGE」を引っ提げたツアーがスタート!
滋賀県の近くでは、
2/15(金):大阪BIGCAT
2/16(土):愛知ell.FITS ALL
のステージです!
HOT STUFFナンバーの「LST/D」は、今月いっぱい、毎日聞けますよ!
またのお越しをお待ちしています!

今度は、Kashさんのフィニッシュアーツ「シャイニング・サンダー」を披露してもらいましょうか…?!(笑)