【3回目】 ゲスト:珠久美穂子/テーマ・旅(海外)

2018/01/19

知り合って長い珠久ちゃん。
同じ美容師に髪切ってもらってる珠久ちゃん。
でも面と向かって、一緒に番組で喋るのは数えるぐらいしかありません。
そんな珠久ちゃんとの今夜のトークテーマはズバリ旅。
彼女のSNSを見るとよく出てくるのは飛行機の中から空を撮った写メ。。。。
とにかく暇があってもなくても、仕事でもプライベートでも思い立ったら旅に行きまくり。
一方、自分を証明するためと勢いこんで10年のパスポートを作ったのに結局一度も行かず
そのまま期限が切れて失効し、昨年作り直したぐらい、国内にしか生息しないワタシとの
海外旅行トーク。
ラジオならではの想像を膨らませて、まるで自分がその国に行ったかのような
脳内トリップを楽しむことができるはずです。
歴代のパスポートに、お金に、お気に入りの本まで大量の資料を持ち込んで熱弁してくれた珠久ちゃん。
その熱量がトークに反映されまくりのマシンガントークでマスターとしてはホントに助かるお客さんでしたww
まだまだ話し足りなさそうな勢いだったので、今日聴いた方は2回目希望のリクエストしてみてください。。
この番組はリスナーさんにはもちろんですが、僕にとっても確実にリラクシングな空間です。
(今の所ですがww)
是非、番組への感想もお待ちしてます。
宛先はgogo@e-radio.co.jp
抽選でJoshinのギフトカードをプレゼントしていますよ。
それでは、今夜8時にお会いしましょう。