おぼっちゃまくんありがとうございました~

2014/01/25

ども!私です!
いまだに正月太りを引きずっている、私です!
もはや正月太りではなくレギュラー太りです
がんばります!
さて
2週にわたってお送りしたおぼっちゃまくんこと仙石幸一さまiconN08の回が終了しました!
夢のような2週間でございました・・・・iconN08icon12
いろいろ楽しかった思い出は残ってますがポイントとしては
★センゴクくんの名前は「仙石幸一」くん
★お母様が素敵
★今年は運転免許取りたい

ってことでしょうか。
あと
★私(井上)はサイだ
ということもよーくわかりました。
サイとして一生懸命生きていきたいと思います。(サイの絵文字さがしましたがありませんでした)
さて!
来週もゲストは男子!!
どうかわいがってあげようかしら・・・・・
来週も素晴らしいプレゼントに楽しいトークとやたらいい選曲でお送りします。
お楽しみに~~~
井上麻子iconN19