がっつりカット

2016/01/15

ども!
風邪は治りかけ‼!
もうこっちのもんよね!!
・・・・の井上でーす!
楽しいオモシロイためになる
きいちゃんブログ

ではなく
たいした内容ないのに
ダラダラ綴っている
麻ちゃんブログへ

よーーこそ~~~~~!!! icon06
今日もダラダラ綴るわよ~~~
やる気まんまん!
安心してください!
短めにするからっ!
はーい!
ってことで
気まぐれに「送ってねー」とか言ってた
出身地の話
よかったら聞かせてくださいね!!
我々の反応はウスいかもしれませんが・・・・
ちなみに
私の故郷は
京都府八幡(ヤワタ)市!!
エジソンが電球発明した時に使ったのは
八幡の竹~~~~!!

あと
飛行神社とか
石清水八幡宮とか
有名神社もあるんだかんねーーーー!!!
夢は

八幡市で仕事することですっ!

(イベントとかの司会してみたい・・・
関係者の方に届きますようにー!)

以上
ふるさと自慢でした!!

そしてー!!
「言い訳はチン♪のあとで」
へのお題も
4649--!!
ここんところやっぱり、
みなさんおとそ気分でロックンロールなのか
お題少なめ~~~~!!!
(IKKOさんふうに)
なので
よろしくお願いしまーす!
今回から
1番盛り上がったお題を送ってくださった方に
Go!Go!特製
サクマドロップス
をプレゼントーー!!
gogo@e-radio.co.jp
まで
よろしくおねがいしまーーす!
ではまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19