なっちゃあ~~~ん!!!

2016/08/26

なっちゃんファンの方~~~!!
たくさんの応援ありがとうございました~~~!!!
でも
プレゼントの応募はメールで
おねがいしますね~~~!!

ここに書きこんじゃ
やーーよ!!

お気を付け~!!!

(IKKOさん風によんで)
・・・・・・ってくらい
あついファンの方が
たくさんいらっしゃる
阪口なつ ちゃんiconN08
ほんとに
釣り・音楽・アウトドア・英語
など
才能豊かなタレントさん!!
これはもう
完敗です!!

完敗過ぎて

乾杯するしかないかんじ!!

上手いこと言ったつもりが
空回りしてるくらい

素敵な女の子でしたっicon01
なっちゃん!
ついて行かせてくださいっ!
そして!
ワタクシの数少ない
DJのおともだち

珠久美穂子ちゃん icon06
なっちゃんの事務所の先輩として
ご出演ありがとうございましたっ!
思いがけず共演iconN08できて
アタイ嬉しかった!
ということで~~~
なっちゃんの採点!
10点を満点として
何点だったのか!!
皆さんからの採点おまちしてまーーす!
gogo@e-radio.co.jp
そして
パートナーさん探しの旅は
まだまだつづく・・・・
次回は
男性DJさん・・・・???!!!
とにかく、、

がんばる!!

ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19