シーズン11 2週目~~~!

2017/08/11

大塚宣幸さん~~~!
(NORIくん)
シーズン11 第二週のレギュラーに決定!!
滋賀県出身の俳優さんよ~!
朝ドラにも出てらっしゃるのよ~~!!
あ、ちなみに
このシーズン11、
パートナーさんへ
プロデューサーのすずPからの
演出は・・・
「タモリ倶楽部のオープニングみたいに出てきて下さい!」

とういうこと・・
ここまで2週、そんな感じでやってるんですが
それに気付いてくださった方
いらっしゃったら・・・
メールください!
さて大塚くん(NORIくん)
今回もあのスゴイ俳優さんとの
楽屋話しくてれましたが
次回は
どんな楽屋話をしてくれるんでしょうかー!?
・・・・そして最終的に
レディーガガとお友達になることは
できるんでしょうか?!?!
また次回に向けて
新しいゲームも考えてきてくれるはず!
次回は
早送りにならずオンエアされるのか!?!?
お楽しみにい~!!
本日の感想も待ってまーす!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に!
あっ、来週はヒクツ先生よ~~~!
井上麻子iconN19