ソーコーくん!

2014/03/14

ども!井上です!
そこにゃんファンの井上です!ねこ
いやー、ほっとけない!KINAKOちゃんに続いて
SoCoくんも!
ていうかSoCoくんの綴りって 大文字 小文字 大文字 小文字 で
よかったよね?(調べる気ナシ)
ほっとけないキャラが後半2人もつづく e-radio夕方の番組 charge!恐るべし!
そして名曲「ほっとけないよ」、かつての人気昼ドラ「ぽっかぽか」の主題歌と思い込んでいた私・・・
最近こんな思い込みで話をしてしまうこと多し!
いかん!
老化!
断固阻止!!

また間違ったこと言うてたら 
教えてください!(土下座)
そして楽しすぎた今回の放送、感想もぜひ聞かせてほしーの!(新し目)
そして来週の放送もご期待ください!
特に後半が面白い(はず)!
ではまた来週~~~!icon12
井上麻子iconN19