ブスすぎる!

2016/07/01

ども!井上です!!
このブログの前にアップされてる、
雅美さん投稿の記事にうつる
私の顔(文美ちゃんのカバン持ってるやつ)
ヤバイほんとにブス
ま、いっか!!
というわけで
そんなブスな顔をしてしまうくらい
(いや、いつものことですが)
リラックスしてしまう
中谷文美ちゃんとのトークiconN08
あーたのちかったiconN08
たのしすぎて久々に イジワルばあさん になってしまって
ほんとスミマセン

もう文美ちゃんに番組で会うことは出来ないのか?
たぶん今月一緒にビアガーデンには行くけどね?
みなさんの採点次第ですよ!
ヨカッタ!
って方は 採点を(満点は10点)で
よろしくお願いします~~~
sate@e-radio.co.jp
マッテルカラ!!
そして!
来週のGo!Go!には
ついにあのお方が・・・・・・・!!!!!

「中間チェック」 ってナニ!?!?
皆さんからの応援メッセージも
マッテルカラ!!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19