リンダちゃん~~!

2016/08/12

ほんと、喋りやすい、親しみやすい女の子でした!
フレッシュリーグ
エントリー№①リンダちゃんiconN08
偶然同じ電車になったり
興味があるものに
共通点が多かったり、
もう
リンダちゃん
他人と思えないわっ

なんだか声も似てる気がするしっ
リンダちゃんのマンザイ
Youtubeもみてあげてください!
貼っとこう
https://twitter.com/rinda1226?lang=ja
見られるかな??!!
視聴カウント微増しますように~~!!
ワタクシ、
いつも放送を聞きながら
ブログを書いてるんですが
今日は書くのを忘れ
聞き込んでしまった!!
リンダちゃん、恐るべし!!
すっかりファンになってしまった!
アナタはどーですかっ!?
本日の放送を聞いて
リンダちゃんへ
10点満点での採点もおねがいしまーーす!
gogo@e-radio.co.jp
そして
どんなに名残惜しくても
容赦なく進む
オーディション企画!!

次回は・・・・???
なんでもデキル
すごいタレントさんが登場・・・・??
またまたまたまた
戦々恐々・・・
でもガンバル!!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19