今夜 『新装開店!!』

2018/01/05

『新装開店』
新年あけましておめでとうございます&初めまして。
今年から始まった新番組
「Friday Relaxing Space”Go! Go!”supported by joshin」
マスターの下埜正太です。
冒頭から初めましてと挨拶しましたが、
実はこの金曜8時は昨年から3週連続出演中(笑)
更に、昔からe-radioをご愛聴の皆様にとってはレギュラーとして
久々に古巣に帰って参りました。ただいま~~~
局内に昔からのスタッフさんがいて久々の再会を喜んでいるんですが
一番びっくりしたのは局のすぐ近くにあるコンビニ。
マスクして普通に買い物してたら、女性オーナーさんに
「下埜正太さん、お久しぶりです」と声をかけていただきました。
8年ぶりぐらいに行ったのにですよ!
ホントにありがたい話です。
さて、ありがたい話と言えば、この番組は毎週ゲストをお迎えして
その人のありがたい話を聴くというスタイルです。
と言っても堅苦しいのは抜きにしてリラックスしながら
得意ジャンルについて思う存分語っていただきます。
是非、リスナーさんもリラックスして聴いてください。
初回は、久世サトシ君にラーメンについて語ってもらいました。
事務所の後輩でもある久世君。
一緒に飲みに行ったことも麻雀したこともありますが、
番組で2人で喋るのは初めて。
まさかあんなに、
ラーメンに人生をかけているとは思いませんでしたww
彼は胃袋がラーメン以外で満たされるのがイヤになるぐらい
ラーメンと真剣に向き合ってるみたいです。
収録後、まだまだ語り足りない空気をガンガン出していたので
次回があるかもしれません。
我々のお店(番組)はオープンしたばかり。
開店の祝い花の代わりに感想メッセージを送っていただくと
とても嬉しいです。
さーて、次回のゲストは、みーたん。ワタクシ初対面
果たしてどんなトークになるんでしょう?
お楽しみに~