今日のゲストは・・・!

2019/06/21

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
今週もやってきました金曜日ハート
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
本日、夜8時より第78回目のOAですラジオ
今日のゲストはフラッグレーシングドライバー 吉田広樹さんフラッグ

熊本県出身のとってもさわやかな吉田さんtenki_2
現在、埼玉トヨペット Green BraveからSuper GTとスーパー耐久レースに参戦中kao10フラッグ


レーサーを目指したきっかけはあの有名マンガ本なんですね~
これまでの道のりは、まさに峠攻め!?iconN30iconN30iconN30

レース用のマシン、一体何キロでているかご存知ですか?
まさに想像を絶する世界ですkao12
サーキットに行ったことない方もレースを見た事ない方も「ワクワク」する、そんな1時間ですiconN36kao07
夜8時、オンエアをお楽しみにラジオハート
そして!今日の番組プレゼントは
「ジョーシンギフトカード 5,000円分×1名」icon27

プレゼントの応募は今日の「クイズ」の答え、番組へのメッセージを添えて、「gogo@e-radio.co.jp」 までtegami