今週は2時間スペシャル!!

2017/03/29


go!go!ブログをいつも読んでくださっている皆さん!
ラジオもブログも!
いつもありがとうございます
銀歯じゃないよ!リンダだよー!!
ついに!
今週の金曜で

Go!Go!weekend!! supported by Joshinシーズン9!!

最終回ですー!!!

麻子さん
リンダ
に加え非常勤DJの皆さん!!

新田真士さん
久世さとしさん


中谷文美さん
関 明日香ちゃん


が、大集合です!!
つまり、
ぎゅうぎゅうです!笑

こんな感じっ!!!
みんな立ってるの
写真みんな良い顔してるなー
めちゃ盛り上がりましたからねー
改めてgo!go!ファミリーの番組愛が溢れた時間でした
収録はいつもより長かったけど、
あっという間に感じるくらい、
楽しいトークでした
最終回だけど
初めてGo!Go!聞く方にも
笑ってもらえる2時間になってると思っちゃう

この写真まさみさんにもらった写真なんですけど、きっとまさみさんもブログに選んでると思う!!笑
ちなみにこの写真の瞬間は、問題の瞬間ですっ!!笑笑
布施D編集頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

NEXT go!go!’s HINT
エンディングまでしっかり聞いてね


今週金曜は19時スタート!!
2時間スペシャル聴いてね