信号

2016/01/30

腱鞘炎になりました。右手。
たぶん理由は分かってます。
……ゲームのしすぎd( ̄  ̄)yeah
どうも!中谷文美です❤︎
さてさて、滋賀の信号機問題ですが
写真載っけるの忘れておりました。
これです。これ。

ね?薄すぎやしませんか?
LED信号機に変わっていってるとはいえ
他地域のより薄い気がさるのです!
どなたか理由ご存知の方、番組までご一報を
しかし、チュチュ姿の麻子さん
可愛かった❤︎
井上Dに2人とも何回『ウソツキ』呼ばわりされてんねん?
って感じもしますが(笑)
きーちゃんブログを乞うご期待d( ̄  ̄)
でもって、私は
ヤマンバではありませんから!!(笑)
麻子さん盛りすぎw
いつか、純白ピュアだった私の写真を
麻子さんには見せたいと思います!
ということで、
信号機問題・若気のいたり・フリートークのお題(オリジナルグッズ当たるかも?)諸々
メッセージお待ちしております!!
gogo@e-radio.co.jp
いぃはふんまで〜!
次回は火曜日収録でっす!
中谷文美