公開収録からの通常収録!!

2016/12/07

こんにちは〜
リンダでーす(^◇^)
12月3日の公開収録にはたくさんのリスナーさんにお集まり頂きましてありがとうございましたー

みんなでワイワイやるイベント!
あっという間に終わりました
みなさんいかがでした?
リンダはまた、やりたいです!!
熱望!!
そして昨日は通常収録
麻子さんと2人でなんだかゆったりとお送りできたと思いますよー!!

ちょっと似てませんか!?
リンダと麻子さん顔似てきてませんか!?
もちろん今回も!
リンダのRAP!!あり!
でしょうかクイズあり!!
寸劇も放送されるかな!?
布施Dの魔法の粉(あすかちゃん曰くハッピーターンの粉)がたっぷりかかった1時間!!
金曜日20時からの
go!go!weekend!!を
お楽しみに〜(๑>◡<๑)
NEXT GOGO’s HINT!!
隠し撮り!?
リンダでしたっ