新年あけました~~~

2014/01/03

ども!わたしです!
年末年始で3・5キロ体重増えた、私です!
食べ過ぎなのでとりあえずさっきすすめられたエクレアを遠慮しました、
これで激ヤセ確定です!

先週は年末2時間スペシャルのどさくさに紛れ、
ブログ更新してなくてゴミンネ!ゴミンゴミン!!
さーーて先週はものごっついプレゼントで
たっくさんの方々にご応募をいただき、ありがとうございました!
ですがなんと!
今週、つまりこのあとの放送では
新春スペシャル!
とんでもないエエモノがプレゼントとして当たりますーーーーーー!
ギャオーーー!!!!!

こんなすごいプレゼント出してええのーーーー!!??!
・・・・・っていうくらいのええもん、プレゼントです!
狙ってね。キャハ!
今日の放送、出演はハルさんと、そしてあのカワイコちゃん!
この組み合わせでの放送はなかなかないですよーーー、
聞くっきゃない(おたかさん)

ではのちほどiconN19
井上麻子iconN19