最終回の感想は当ブログコメント欄へ~!

2017/03/31

みなさまーー!!
本日を持ちまして
Go!Go!weekend supported by Joshin
シーズン9
さいしゅうかーーーい!!!
と、なりました!
本当に本当に
聞いてくださった皆様、
メッセージ送ってくださった皆様、
ありがとうございましたーーー!!

最終回は
非常勤DJさん大集合で
にぎやかにお送りしましたが、、、
収録は2時間半!!
休憩なし!!
ってことで
ひっでもんにつかれた
(なぜか福井弁、とても疲れた、の意)
でも
たのちかった!!

聞いてくださった皆様は
いかがでしたか?
収録後は
仕事だった久世くん、
のっぴきならない用事の鈴P以外の全員で
膳所の王将にいきました。
文美ちゃんはマーボー豆腐ではなく
レバニラ定食を選んでいたことを
謹んでご報告申し上げます。

来週金曜日はもうGo!Go!やってませんicon11ので
ぜひ最終回のご感想は当ブログ、コメント欄までお願いします・・・
そして
毎年恒例の(?)
フェニックス!!
今年も現れてくれるのか??
現れてくれますように・・・・!!!
大きな期待を抱きつつ
一旦のお別れです。
皆様、本当にありがとうございました!
またGo!Go!でお会いしましょうね!!
井上麻子iconN19