[第5回]関明日香さん/テーマ:打楽器

2018/02/02

番組始まって早1ヶ月。1月はトットと行ってしまったので2月は逃げないように捕まえときましょう。
3月は去らないように見送りましょう。
今回のゲストは、あすぽんこと明日香関こと関明日香さんです。
普段、奇声を挙げながら☺元気いっぱいの関さんですが、この番組はディープにドープにマニアックにがテーマですので、
今回は熱くて、いい意味で気味が悪い関さんが満載で満開で満喫できます。
だって、テーマが「打楽器」ですよ。
「楽器」でも凄そうなのに
「打楽器」限定ですよ!
いったいどうなることやら?
そこは打楽器だけに打てば響く我々ですから
大丈夫・・・なはずです。
少なくとも僕は、関さんのことシンプルに尊敬できましたよ!
一部!?で好評な漢字一文字のコーナー。
もちろん、今回も関さんと一緒に作りました。
プレゼントのエントリーにはこの答えが必要になるので、番組同様、ホームページやツイッターをチェックしてくたざいね。
それでは、この後8時にお会いしましょう。