[第76回]麻倉ケイト/テーマ:LGBT

2019/06/07

最近、台湾で同性婚の法案が可決されたというニュースがあって改めてLGBTがピックアップされていました。
すっかり市民権を得ているイメージもある、この「LGBT」ですが、まだまだわからないこと、知ってるつもりになってることあると思います。
ワタシもその一人です。
知ろうとすること、関心を持つことがまずは大事だなあということを思いました。
今夜のゲストは女優であり、歌手であり、モデルでもある麻倉ケイトさん。
男性に産まれるも幼少の頃から違和感を持ち、
本当の自分と現実とのギャップに悩まれてきました。
カミングアウトしてからは、講演会や著書など様々な活動を通じて、自分の半生や考え思いを広く伝えています。
その活動の幅は広く、ハリウッドからもお声がかかっている麻倉さん。
かなり興味深い話題が盛りだくさんでした。
是非、この後20時から聞いてください。
マスター下埜正太