[第78回]吉田広樹/テーマ:レーシングドライバー

2019/06/21

映画には世界的に大ヒットしているシリーズが数多くありますが、
中でも「ワイルドスピード」シリーズが大好きです(以後、ワイスピ)
ワイスピ好きすぎて、いろんな所でアピールしてたら数年前、
日本最速上映会というイベントの司会をさせてもらい大感激しました。
世界を舞台に名車がズラリと並んで
とんでもないドライビングテクニックを駆使してのカーアクションてんこ盛りで
ワクワクドキドキ。
日本車も登場するので余計にテンションあがります。
が、しかし、それはあくまでも映画のお話。
現実はそんな甘くありません。
と思ったら今回のゲスト、レーシングドライバーの吉田さん。
レースに興味を持ったきっかけが
お父さんの影響とかカートを小さい頃からやっていて・・とかではなく
あの、マンガを読んだことがきっかけなんだとか。
あのお豆腐屋さんの車の話です
爽やかなイケメンでエピソードも豊富。
ドラテクはもちろんトークテクも抜群な
放送を是非!
それでは今週もこの後8時にお会いしましょう。
マスター下埜正太