若い子たち

2017/10/27

本日のオンエア!!
収録時には
まさみちゃんのブログにあったように
中学生の
お見学(上品に言ってみた)

があったのですが
ほんと彼らにこの番組(収録)どう映ったのでしょう・・
そして今日のオンエア聞いててくれたかな・・・
りっちゃん!ゆうこちゃん!もしこのブログ見てたら
コメント書き込んでね!
・・・見てますよーーーにiconN08
さーて
今日は
おにぎりマン先生が来てくれました!
さすがの空気で収録もちろん1時間超え!
靴もしっかり持ってかれました!(油断した
でもなんだか今回は
おにぎり先生による
アカデミックな話と、
彼の本音

が聞けたような
気がする

気がするだけかしらね?
今日もたのしかーーった!
聞いてくれてありがとうございましたーー!
感想マッテマーース!!
そしてーーー!
来週はイケメンのオネエさま、
あゆみんが登場よ~~~iconN29
オールジャンルで
お悩み
送ってねえ~~~~!!
gogo@e-radio.co.jp
マッテル!
ではまた金曜20時にiconN08
井上麻子iconN19
なんか後半ずっと字がデカイんだけどなんで?
気にしないでねtenki_2