麻子さんお先です!

2016/04/29

こんにちわ、スーギーです。
先日の月曜charge!放送中、こんなメールが届きました。
スポンサーに取り入って麻子さんからGo!Go!Weekendを奪うなんて最低です!!
(滋賀県※※※市※※※さん)
人聞きが悪いよ!!!(´Д` )
まぁ無理もありません・・・。
リスナーのみなさんが一番気になっているのはきっと、シーズン7が終わってしまってこの番組が復活するのかどうか?
そんなとき、寝耳に水とばかりに飛び込んできたこの特番『Go!Go!Weekend supported by Joshin プレシーズンマッチ 麻子さんお先です!』の話、そりゃぁザワつきます。
なぜ麻子さん不在なのか?
なぜスーギーなのか?
そもそも特番で何をするのか?
僕にもわからんです!!!(´Д` )
まぁそこらへんの疑問はこの特番で(一応)語られていますし、みなさんが最も気になっている新シーズンの話も聞けますのでどうぞこの番組を聴いてやってください。
もちろんそれ以外にも、番組名物のおしゃべりモンスターさんが収録前日に仕込みに仕込んだマシンガントークと、それにただただ巻き込まれ振り回されポンコツと化していく僕の姿も聴きどころです。
そしてなにより、まさか、あの人が、あんな形で登場するなんて…
ずるい!!ずるいよ!!!(´Д` )
なにはともあれ、スポンサーとの癒着の限界にせまる録音の限界にせまる60分一本勝負『Go!Go!Weekend supported by Joshin プレシーズンマッチ 麻子さんお先です!』は本日4/29(金)20:00〜オンエアです!!