1月1日から聞いてくださった方~~!

2016/01/03

おーーい!!
おおおおーーーーーーーいい!!!!!
聞いてくれた?
聞いてくださっていましたか?!!
元日のGo!Go!を・・・!!
みーんなおとそ気分でロックンロールでしたかね?
聞けなかったアナタ、
モッタイネーー!
家電量販店 Joshinから
アサガオおじさんこと
ハルさんが出てたのに~~~!!!
ってことで
新年一発目は
ハルさんが登場、普段よりも
ますますのマシンガントークで
お送りしました~
プレゼントも超豪華だったでしょ!
いや、でも私も自宅で
家族とともに(お姑さん含む)
聞いてましたが
ヒヤヒヤした~~~~!!!
私、いらん事言うてなかったかな・・・と・・
ま、たぶん大丈夫でしょ・・・!
ってことで
2016年も
Go!Go!weekend supported by Joshin を
よろしくおねがいしまーーーす!!
今年も
「言い訳はチン♪のあとで」 への
お題や
オシャレな(FMふうの)メッセージなど
(ex.今、カモミールティー楽しんでます)

待ってまーーす!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19