1/1のプレゼントは…!

2016/01/01

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

ぽん、
ポポポポポポポンicon15
ぽん、
ポポポポポポポンicon14
ぴや~iconN07ぴぃ~~~~ひゃらら~~iconN28
(正月に良く流れる音。)
門松明けましておめでとうございます門松
なんと、今年のGoGoのスタートは、
元旦!
っということで、なんとも縁起が良い日からスタートすることができることに感謝しつつ、、、
今年も去年よりも増して、、
マイペースに、
貪欲に!!
邁進して行こうとおもっちょります。
リスナーの皆様、
今年もどーぞよろしくお願いします。
さて、、
先週もお聴きいただきましてありがとうございました。
一つ年をまたぐと、遠いお話となりますよね~。。。
では、
思い出してみましょう。。。。
あんなーことー

(GoGo派生女子会を振り返る)
こんなーこーとー

(体重を計る為に服を脱ぐのもスムーーーーーズ)
あー

(体重計覗き見)
ったーでー

(体重計に乗っても放置)
しょー

(麻子さん笑泣w)
はい。
皆様、思い出していただけたでしょうか。
去年は、なんだかんだで、体重問題引きずり倒しましたが、
今年は、どんな話題が引っ張りだことなるのか?!?!
どうぞ、楽しみにしていてくださいね~。
さて、先週(12/25)のオンエア楽曲はこちら~
・All I Want For Christmas Is You/Scott Murphy
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さあ、ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
10回目の写真はこちら~♪
モバスタ
です!!

これは何かといいますと、、
外に出て生放送をするときに使う機材です。
FM滋賀でいうと、、“森田純史さん”“鍵和田さん”などなどがレポートされる時に使用されているのが印象強いと思いますが、
なかなか思い出せない。。。
という方に、使用方法を真似して撮影したものがありますので、ご覧ください。
ジャン!

(高級モデル使用。)
これ、、
意外と、、、重い!!ですw
あ、モバスタのことですよ。
詳しい仕組みについては、あえて触れませんが、
不思議な箱ですw
どこかでレポートに遭遇された方は、是非注目して見てみて下さいね~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ダイソン
サイクロン式 ハンディクリーナー
DC61MH
 

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ