1/29のプレゼントは…!

2016/01/29

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

さて先週は、文美さんの
“滋賀の旅”

竹生島、おごと温泉にいかれたということでしたが、、、
滋賀県民としては、
竹生島、、、学習船「うみのこ」でしか行った事がない、、
おごと温泉、、、近すぎてなかなか行く機会がない。。。
っという傾向があるのは、、、私だけでしょうか。。(笑)
文美さんから聞いて、改めて滋賀の良さを感じた放送となりました。
皆さんは、最近、旅、行ってらっしゃいますか?!?!
最近、行った場所のことなど、是非番組にメール送ってくださいね~。

(どやがお、、、ではなく、井上Dの反応を横目チェックw)
さて、先週(1/22)のオンエア楽曲は、
・ぼくの好きな先生/RCサクセション
・駄菓子屋商売/米津玄師
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
14回目の写真はこちら~♪
エフエム滋賀の限定封筒。
です!!
このシンプルなのから、、、

こんな感じ~

に大変身しちゃってます!!
今年、20周年を迎えたエフエム滋賀にステーションキャラクターが誕生しまして、
そのマスコットのイラストが入った限定封筒が登場しました!!
名前はe-7(いーな)。
かわいいでしょ??
皆様には、プレゼント配送の時に使用しています。
限定品となるので、こちらにも注目してみてくださいね~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●アピックス
超音波式アロマ加湿器(タンク容量1.5L) 【SHIZUKU mini】 ピュアホワイト
AHD-035-WH

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ