2時間スペシャル〜!

2016/12/20

ハローハロー!!
私が、銀歯じゃ無いよ!
リンダだYO!!
2時間スペシャルの収録行ってきましたー!!!
12月3日の公開収録の様子を聴きながら
意外と!?良い感じかも!?!?
と、今日も盛り上がりまくりましたv(^-^)v
中谷 文美さん
杉浦なおやさん
久世さとしさん
さらに
関 明日香ちゃん
新田真士さん
非常勤DJみーんな登場しまっす
今日は文美さんと言えばの王将!!
王将の話が盛り上がったので
お昼にどーーーーーしても
食べたくなって
収録終わりに
有名な膳所駅前の王将へ行ってみた!!
が、、、

ガーーーン(T_T)
火曜日は基本的にお休みかぁ。。。
近いうちに麻婆豆腐を食べたら文美さんに報告しなくてはっ!!!
今日の反省としましては、、、
2時間という長丁場で、、、
リンダ、
銀歯の調子が悪かったのかなー?!
後半ほぼまともに喋れてません(*⁰▿⁰*)
カッミカミだよ!
日本語が読めなくなってるよ!!
麻子さんは最後まで素敵にトークされててカッコいいよ!!!
要チェケラーーーー!!!!
NEXT gogo’s HINT!!
SMAP