2/19のプレゼントは…!

2016/02/19

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(井上Dを見る2人)
さて、文美さんブログに引き続きご報告です~w
番組終わりに
なんだかんだてんやわんやと
バレンタインチョコチョコ~♪
で盛り上がりましたよ~!!


icon06icon06日本人はイベント好きicon06icon06
放送でいろんなご意見ありましたが、、
チョコを買うも買わないも、
こだわるこだわらないも、
お金事情も、
何もかも、
楽しんだもん勝ち~♪ということですよw
もーすぐ、3月ですね。
またいろんなイベントがやってきますね!!
みんなで、色んな形でたのしんじゃっいましょ~icon14icon14
さて、先週(2/12)のオンエア楽曲は、
・彼女はBOSS ~She’s The Boss~/Cosmos People
・ワオワオ/快速東京
・青春賦/ももいろクローバーZ
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
16回目の写真はこちら~♪
e-7(いーな)はここにいる。
です!!
エフエム滋賀のステーションキャラクターe-7を、
みなさん覚えていただいてますでしょうか??
エフエム滋賀20周年を記念して誕生した、
電波の妖精e-7(いーな)は、本社のいたるところに潜んでいるんですよw
今日は、一部をご紹介~♪







皆さんの前にもいつかでていけるとイイナ~ななななな~iconN07
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
LEDネックライト(ビビッドピンク、ライムイエロー、ターコイズブルー)
BF-AF10P- G

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ