3月ー!!

2017/03/01


やっほぃっ
リンダっす!!
3月に突入〜!!
シーズン9が始まって
4ヶ月目ですか
そうですか〜
なんだかもっと長くやらせて頂いているような〜
麻子さんとも仲良くさせてもらえて〜〜
リンダは〜〜
幸せだな〜〜〜〜
(加山雄三風)
あー
ブログまでコタツにみかん化が
進行してるかも
さーーー!
そんな、まったり感を打破しに
あの男が
来てくれたー!!!!
そう、
その男とは、


杉浦なおや

さんー!!!
スーギーさん!!!
めちゃもうスーギーさんスペシャルになっております
スーギーさん!!
ありがとうございます!!!
スーギーさんのファンになりそうー!!
金曜のGO!GO!は
世界中に35億人居る
スーギーさんファンの方々も
必聴ですよ!ひっちょー!!
もちろん
宇宙全域生命体に愛された麻子さんファンも
昔の愛車にギャラクシー号と名付けたリンダのファンも
だーーーれのファンでも無いけどって方も!!!!!
みんなきーてー!!!

NEXT gogo’s HINT!!
イケメン

金曜20時にまたお会いしましょー(^∀^)

収録終わりに
京都の車折神社に女ひとりで行きました!!
芸能パワー!!!!!!