3/11のプレゼントは…!

2016/03/11

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(スタッフまさみさんの方を向く~の巻き)
先週は、、、
激ミジカリバーブ
っという言葉が生まれておりました。
以前鈴Pの技で短めのリバーブ(声がほわんほわんっと響くやつ)をかけるという技にハマッた麻子さんと文美さんが、
それを真似した先週の井上Dのリバーブじゃあ物足りない感じがあったようで、、、kao_10
その話題が放送されていましたね~。
そうそう!!それから、
限定に立ち返ってフリートークをがんばるコーナー
の質問が盛り上がっておりました~♪
野球の話
(ラジオネーム:莉央奈は1歳11カ月さん)
GOGOメンバーをお酒に例えると
(ラジオネーム:東近江の禿げカケタールさん)
頭を使うお題を頂き、大盛り上がりでした。
さらにさらに、
麻子さんのラッパーぶりも炸裂です♪
ヨー

チェケ

ラー

ッチョ♪

はい。以上でございますw
本日は、かなり、マニアックな内容でお届けいたしました~♪
さて、先週(3/4)のオンエア楽曲の紹介~♪
・「かわいい」/藤原さくら
・バスロマンス/チャットモンチー
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
19回目の写真はこちら~♪


会社から見える花火!!
(画質は悪い。)
です。
夏になると滋賀の大津びわ湖花火を会社から見ることが出来ます。
とても綺麗なんですよ~。
(写真からは伝わらないですがね。)
音も大きく響いて迫力があるんですよ~。
(写真からはつたわらないんですが。。。。)
自慢できるんですよ~。。
(写真からは、、、、)
そんな恵まれた場所にたたずむラジオ局ですw
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●フィリップス
メンズシェーバー 9000シリーズ ウェット&ドライ
S9182/12

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ