3/18のプレゼントは…!

2016/03/18

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(ホワイトデーお返しをワケワケ中w)
先週は
ハッピーホワイトデー目前!!
っということで、頂いた贈り物をご紹介しました~♪
プレゼントだけでなく、GoGo関係者へのメールを頂き、、
ありがとうございますkao01
高島のSMAPさんから


麻子さん大興奮!!!!(笑)

また、井上Dからのプレゼント内容も放送されていました~♪



放送内で便乗させていただきましたが、、、
ラジオネームちいさん、ゴルフガンバリマンさん、わたしへのライブでの差し入れを頂きまして、
また、皆様から応援メールを頂きまして、、
ハートハートハートありがとうございました!!!ハートハートハート
(ちいさんご結婚おめでとうございますface05
GoGoの番組を通して、こうやって皆様と繋がれることが嬉しいです。
幸せだなぁ
(加山雄三風に。)
そんなGoGoから3月末にお知らせがあるとのこと。
あさこさんとあやみさんの口から何が知らされるのか?!?!
乞うご期待!!!!
さらに!!
3月26日(土)12:00~12:55 
毎年恒例になりました
「新生活応援特番~Enjoy New Style!~」!
今年も、サテライトスタジオから公開生放送します! 
井上麻子とKINAKOが新生活をスタートさせる皆さんに全力でエールを贈る
スペシャルプログラム。
番組内では、Joshinより新生活に役立つ素敵なプレゼントのお知らせもありますよ!
是非、聞いて、、、または!!大津パルコ1階・サテライトスタジオに遊びにきてくださいね~♪
さて、ではここで先週(3/11)のオンエア楽曲の紹介~♪
・世界最後になる歌は/パノラマパナマタウン
・JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
19回目の写真はこちら~♪
じゃん!!

「今月の誕生日はだ~れ?」です。
社内の掲示板にはいつも張り出される「今月の誕生日」iconN10
いつも有名人も一緒にかかれていて、話題の一つになっていますw
これのおかげで、社内ですれ違うときにおめでとうって片をたたかれたり、
席に座っていると、、、
「お誕生日おめでとうハート
っとコソッと声をかけてくれたり(笑)
大人になってこうやって祝ってもらうことないのでちょっぴり嬉しいですよw
他の会社でもそんなサプライズの仕掛けあったりするのかな~icon12
よかったら教えてくださいね~icon14
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ショップ ジャパン
ニンジャチョッパー
NJAC-WS1

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ