3/25のプレゼントは…!

2016/03/25

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(ただ、、、じゃれてます 笑)
先週は、あやみさんの沖縄みやげのオンパレードでした♪
放送内でいろんなおみあげを紹介されていましたね!!
その中でも文美さん一押しだったのが
おもわず、、、
「ここであけたらあかーーん!!!」っとあやみさんが叫んでいた
“豆腐よう”というもの。

豆腐よう(とうふよう、豆腐餻、唐芙蓉)は、豆腐を使った沖縄の郷土料理。
島豆腐を米麹、紅麹、泡盛によって発酵・熟成させた発酵食品である。交易国家として栄えていた琉球王朝時代に明から伝えられた「腐乳」が元になったと言われている。
ウィキペディアより。。
麻子さんも思わず、、ビックリ!!

大変お酒がすすむものだそう。
というわけで、あさこさんに渡されていました。
ちなみに、私にはこんなおみあげを頂きました~

井上Dにはこれ~

沖縄に行かれることがある方は、是非チェックしてみてくださいね~icon14
さて!!
いよいよ明日です!!
3月26日(土)12:00~12:55 
毎年恒例になりました
「新生活応援特番~Enjoy New Style!~」!
今年も、サテライトスタジオから公開生放送します! 
井上麻子とKINAKOが新生活をスタートさせる皆さんに全力でエールを贈る
スペシャルプログラム。
番組内では、Joshinより新生活に役立つ素敵なプレゼントのお知らせもありますよ!
是非、聞いて、、、または!!大津パルコ1階・サテライトスタジオに遊びにきてくださいね~♪
ではここで先週(3/18)のオンエア楽曲の紹介~♪
・バイ バイ ハニー/Jitterin’ Jinn
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
・また逢える日まで/WANIMA
気になる方は、チェックしてみてください♪
さーそれでは参りましょう!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
20回目の写真はこちら~♪
じゃん!!

「カツアゲ写真?!?!」です。
この写真は何?!?!
真相は、
本日の放送をお聞きくださいね~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●カシオ
エクシリム (色:ホワイト)
EX-ZR60

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ