[第91回]柳田光司/テーマ:放送業界

2019/09/20

私のこの番組における基本姿勢は、ゲストの方に気持ちよく喋っていただく。
そのため、何の準備も要りません。裸で来て下さいとお伝えします。
ところが本日のゲストはこれまで来てくださったゲストとはちょっと違います。
長年、放送作家をされ、最近は自ら、ラジオにもテレビにも出演されている柳田さんは自他共に認める鬼のリサーチャー。
私の放送もかなり聴いてくださっていていっつも細かい分析を施しはります
もちろん、ワタシも結構調べるの好き。
そんなお互いにリサーチ好きで、お互いにいろんな放送局でお世話になってるコンビの語り合い、聞きあいは果たしてどうなるのか?
是非この後の番組で確認してください!
それではまた20時にお会いしましょう。
マスター下埜正太