11月18日(金)OA プレゼント当選者発表!!

2016/11/23

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン9
先週は、オープニングに新しい「予告ホームラン野球」が入っていましたねkao05
始まって早々、お土産のくだり、なんと「新田式」でしたね・・・kao12
でも、実際は土産を出して・・・



収録中に食べて・・・


そして、収録後にも食べていました・・・icon10


で、それはさておき、聞いていただきましたかiconN06「重大発表~iconN04iconN04

12月3日(土)お昼3時より、初の公開収録やっちゃいます~icon12

場所は大津パルコサテライトスタジオ前iconN04iconN06ですkao_22
出演は、麻子さん、リンダさんに加えて、Go!Go!非常勤DJの、
杉浦なおやさん、中谷文美さん、久世サトシさんですkao01
どんな、公開収録になるのかiconN06
是非、みなさんスケジュールを空けて、
12月3日(土)は大津パルコサテライトスタジオ前iconN04に来てくださいねicon06
さて、先週のプレゼント当選者の発表ですiconN32


ユアサ 遠赤外線電気ストーブ、当選者は・・・
湖南市 さ○○さん
おめでとうございますicon12
毎週金曜日夜8時をお楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフ