11/18のプレゼントは・・・!

2016/11/18

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン9
シーズン9がスタートして、本日3回目icon12
「銀歯じゃないよ、リンダだよkao05」のリンダさん、レギュラー感はいかかですかiconN06
収録の始まる前は、スタジオに入ってきて・・・



ストレッチして・・・


皆さんから頂いたメールに目を通し・・・


さぁ、今日はどんな放送になるのか・・・icon12
今日は、「重大発表」ありますよiconN04
先週、OAされていてリンダさん超ご満悦だった「毎回1ラップiconN07」今週も、一応収録はしました・・・


写真は、あります・・・


ただ、OAがあるかどうかは「iconN05どくろ
OAが楽しみですねicon06
本日のプレゼントは・・・・
ユアサ 遠赤外線 電気ストーブ YA-D821SF(WH)


プレゼントの詳細は、放送を聴いて下さいラジオ
是非、ご応募くださいねicon06
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
「郵便番号」「住所」「本名」忘れずに!
一言でもかまいません!メッセージも合わせてお願いいたします。
では、夜8時の番組をお楽しみに~iconN36
iconN27Go!Go!スタッフ