11/3のプレゼントは・・・!

2017/11/03

Go!Go!Weekend supported by Josinn シーズン11
シーズン11、1週目は「あゆみんicon06kao05
月1回のご出演ですが、シーズン11となって4ヶ月になり、2人もすっかり溶け込んだ感じで・・・



今回は、お店OPEN後にあゆみんに起こった「惨劇」を聞き、爆笑kao_16


「惨劇」だけど、あゆみん自身も笑っているから、爆笑でいいのか、なiconN06


に、しても笑いすぎ・・・icon10


そして、「惨劇」に「惨劇」が重なり・・・


それでも尚、笑ってる・・・kao_22


この写真も笑っていますが、この笑いの要因の紙袋の中身は、OAを確認下さいiconN04


さて、今日のプレゼントは・・・
TWINBIRD ブランパンメーカー シャンパンゴールド BM-EF34G


ご応募は、「本名」「郵便番号」「住所」「連絡先」と一言でもいいので「番組にメッセージ」を添えて
「Go!Go!@e-radio.co.jp」までお送り下さいkao_21
どしどしご応募、お待ちしていますicon12
それでは、今夜8時からのOAをお楽しみにicon06
iconN27Go!Go!スタッフiconN27