2/3のプレゼントは・・・!

2017/02/03

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン9
先週は、非常勤DJの「関明日香」さんをゲストにお迎えし、賑やかな放送でしたねkao01
そして、今週は・・・
おやっiconN06 この立ち位置、もしかして・・・



や、やっぱりーーーーっiconN04 リンダさんが進行を担うそうですicon09
ただ、自己紹介はいつもと同じicon10
「銀歯じゃないよ・・・」


「e-radio歴、18年の古た・・・」


先週の後半、あまりにも麻子さんと明日香さんが
いいコンビだったので、リンダさんは拗ねていたとか・・・kao_9


麻子さん、座る位置が違うとすごくリラックスiconN06


今日は、リンダさんのどんな変革が聞けるのか、お楽しみにicon12


本日のプレゼントは・・・・
シャープ セラミックファンヒーター HX-FS1-W


プレゼントの詳細は、放送を聴いて下さいラジオ
是非、ご応募くださいねicon06
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
「郵便番号」「住所」「本名」忘れずに!
一言でもかまいません!メッセージも合わせてお願いいたします。
では、夜8時の番組をお楽しみに~iconN36
iconN27Go!Go!スタッフ