3月24日(金)OA プレゼント当選者発表!!

2017/03/29

Go!Go!Weekend supported by Joshin シーズン9
先週のゲストは、「新田真士」さんでしたkao07
で、前回大阪から乗ってきた自転車、「パクられていた・・・」icon10
いや、不適切な発言でした・・・。
1ヶ月の間に、自転車の「盗難にあっていた」と、衝撃の告白・・・kao_12



30万もする自転車iconN18、盗難にあってがっくり肩を落としているシンディに対して、
同情しながらも、「~は蜜の味」のレギュラー女性陣2人kao08


見つかるといいんですけどね・・・icon11
さて、気を取り直して収録では、「なぞかけ」やっていましたねkao05


お題に対して、答えを発表したことで盛り上がる、出演者達・・・


シンディは、脂肪燃焼数値まで、心拍数があがったそうですkao08


さて、先週のプレゼント当選者の発表ですiconN32


エレコム アクションカメラ ACAM-H01SBK + メモリカード付き、当選者は・・・
彦根市 ○馬さん
おめでとうございますicon12
来週は、ついに「シーズン9」も最終回kao_18
麻子さん、リンダさん、久世さん、新田さん、関さん、文美さんが登場しての
19時~2時間の「特番icon12」でお送りしますiconN04
「シーズン9」あんな事あったな、こんな事もあったな、などなど
皆さんの感想も、メッセージにお送り下さいtegami
今週は、金曜夜7時からの「2時間特番」を お楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフ