4月28日(金)~プレシーズンマッチ ~ プレゼント当選者発表!!

2017/05/03

Go!Go!Weekend supported by Joshin 
シーズン10プレシーズンマッチ!!

すーぎーとあやにゃんの「プレシーズンマッチ」如何でしたか~iconN06



2人は、和気藹々icon12
好き勝手におしゃべりしていましたね~kao_22
そしてそして、2人も興味津々の来週の「Go!Go!Weekend」は、なんとこの2人iconN04
 仙石幸一さん          と        下埜正太さん

仙石さんは、現在もe-radio「Style!」「radio max」でお馴染みですが、
下埜さんは数年ぶりiconN06に、e-radioに登場して下さいますkao01
過去には、e-radioで同じ番組の曜日違いを担当していたお2人。
現在、過去、どんなトークを繰り広げてくださるのか、乞うご期待icon06
皆さんからのメッセージなどもどしどしお待ちしておりますtegami
メッセージのあて先は、「gogo@e-radio.co.jp」までパソコン
プレシーズンマッチ、プレゼントの当選者の方の発表ですiconN04
CASIO ネームランド KL-M7


当選者は、長浜市 涼ちゃんパパさん ですicon27
それでは、今週からスタートする「シーズン10」
金曜日夜8時からのOAをお楽しみにkao07
iconN27Go!Go!スタッフiconN27