9/15のプレゼントは・・・!

2017/09/15

Go!Go!Weekend supported by Josinn シーズン11
シーズン11、3週目担当は「サックン」こと「久世サトシ」さんkao05
今回も頂きました、久世さんのクセのアゴショットカメラ



さて、本日は麻子さんのバースデーケーキ
あゆみん、ノリくん、それぞれにプレゼントの話になっていたので、
久世さんもプレゼントを・・・


おめでとうございますicon27


何かなぁ~iconN05


ジャンiconN04 炊き込みごはんの素~icon28


また、プレゼントをくれた人の意表を突く麻子さんの一言は、是非OAでiconN36


ノリくんに引き続き、久世さんのお誕生日も手帳にメモされましたが、果たして覚えているかなぁ・・・iconN06


阪神ネタも織り交ぜながら、笑いのたえない2人のトークは今夜8時icon22


さて、今日のプレゼントは・・・
オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F021-WH


ご応募は、「本名」「郵便番号」「住所」「連絡先」と一言でもいいので「番組にメッセージ」を添えて
「Go!Go!@e-radio.co.jp」までお送り下さいkao_21
どしどしご応募、お待ちしていますicon12
それでは、今夜8時からのOAをお楽しみにicon06
iconN27Go!Go!スタッフiconN27