1月14日放送「俺のカレー2017」

2017/01/14

寒い~icon04雪、大丈夫ですかiconN05

この週末は特に、暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー
今日のテーは「俺のカレー2017」でしたカレー 
カレーを食べてHOT炎HOT炎
みなさんは、おうちでどんなカレーを食べていますかiconN06
ある調査によると、人気カレールーベスト5は・・・
⑤GOLDEN CURRY
④2段熟カレー
③こくまろカレー
②ジャワカレー
①バーモントカレー
確かに、バーモントカレーは定番!
キャンプに行ってもバーモントカレーだもんねカレー
私達のオススメは・・・(というか家庭の味は!?)
ニノ・・・GOLDEN CURRY 辛口
ぎわちゃん・・・バーモントカレー中辛と、こくまろ中辛を半々で!
ヤマコー・・・GOLDEN CURRY 中辛 もしくは、こくまろ
でした~OK
やっぱり私達も定番でした、ベスト5に入っているものばかりですね(笑)
アレンジもいろいろで、
コーヒーやチョコレートでコクを出したり、
砂糖やしょうゆを入れる人もいるみたい!
ヨーグルト、大根、トマト・・・・カレーライスは、自由なだべものですねface02
みなさんも、アレンジを楽しんでくださいねicon06
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
今回のチャレンジは・・・「食れぽ!」
カレーを食べての食レポです~
この、美味しいカレーを頂きましたよicon14
結果は・・・
ニノの点数は・・・6点iconN30(合計137点)
ちなみにやったギワちゃんの点数も6点いびき

味を言葉で伝えるって難しいですね・・・。
でも、このカレーは、甘くて、レーズンの食感が変わっていて、
それでいてスパイシーで美味しかったですカレー
来週のテーマは、「缶コーヒー」ですOK
毎日飲むのは、どの缶コーヒー!?
みなさんの好きな缶コーヒーを教えてくださいねicon06  
smile@e-radio.co.jp


おまけ!
年始の大初夢フェア1/4のゆるキャライベントの写真です。

 

滋賀レイクスターズのマグニー
うぉーたん
大津光ルくん
カクカクシカジカくん
の豪華メンバーでしたよicon12
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたハート