1月28日放送「no music no フラスニ」

2017/01/28

今日も大好きな仲間でお届けしましたicon12

滋賀ダイハツ販売 smile radio プロジェクト 
    ~life with smile~

2年4ヶ月お届けしてきましたこの番組が、区切りを迎えました!
来週からは、リニューアルicon14
ということで、最終回のテーマは、「no music no フラスニ
去年3月にメジャーデビューした
滋賀ダイハツの軽音楽部から生まれたフライングスニーカーiconN07
ボーカルのニノ&ヤマコーは、どんな音楽に影響を受けたのでしょうか・・・。
ニノが選曲したのは、コブクロ「わだち」
コブクロの曲を聞くようになって、歌詞に注目し始めたとか。
今でも、大好きなアーティストだそうですicon12
ヤマコーが選曲したのは、GACKT「Mizerable」
高校生の時に、初めて人前で歌ったのがこの曲だそうで、
生涯忘れられない思い出で、ヤマコーの原点なんですicon12
みなさんにも、忘れられない1曲、人生を変えた1曲があると思います。
大切にしてくださいねicon06
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
最終チャレンジは・・・「感動のスピーチ」
終了を迎えるこの番組について、感動するようなスピーチを!
というお題でしたが・・・
私ぎわちゃんは思わず涙がでそうでしたよiconN36
今まで数々のお題がありましたが、二人とも頑張りました~iconN01iconN01iconN01
このコーナーは終了しますが、これからも成長していきましょねicon12
番組後半では、ニノ&ヤマコーが「HAPPY DRIVE」を歌ってくれました!
が、ギワちゃんも歌ったらということで・・・。
残念な歌声も入っちゃいましたが、3人で仲良く歌ってみましたiconN07
2014年に産声を上げたこの番組。
マネージャーが変わり、ウェイクやキャストに乗ってお出かけしたり、
公開生放送や、ボーリング大会も盛り上がった~kao01
愛着のある番組、いつもそばにいてくれたスタッフ。
聞いていただいたリスナーの皆さん、そして
いつも支えてくれたスタッフには、感謝の気持ちでいっぱいです。
さぁ、次の一歩をふみだそうiconN04
来週からは、
番組リニューアルですkao10

毎週土曜日 午前11時~11時半 

滋賀ダイハツ販売 smile Radio

 ご期待くださいませicon06