11月25日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート②」

2017/11/25

今日は、日吉大社の参道からスタート日の出

堅田店 サービスの 古谷 勇人さん
愛車のよく走るキャストスポーツでお迎えに来て下さいました自動車
 
ぽっちゃり系で、癒し系のメンバーが多い堅田店ですと話す古谷さんkao07
ニックネームは「ふるちゃん」です!
趣味は、ロードバイクで、最近は、
大津から高島の白髭神社まで走ってきたそうですiconN18iconN18iconN18
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は成安造形大学の地域と連携した取り組みを紹介しました取材カラオケ

加藤賢治先生と、3年生の吉田さやかさんですiconN07
県内唯一の芸術大学の為、地域の皆様からのご依頼がとても多く、
学生さんは、責任感を持って各事業に携わっています。
加藤先生いわく、この地域連携の取り組みは、「成安版三方良し」なんだとかiconN37
ご依頼主さん、そして、学生、また地域にも還元できたらと
一生懸命取り組んでいらっしゃいます。
詳しくは、こちらからどうぞ!
http://seian-chiren.jp/
そして、2018年4月から、
地域実践領域クリエイティブ スタディーコース
が新設されます!
成安造形大学で、学びたい方は、ぜひどうぞface02
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
古谷さんのおすすめドライブスポットは・・・・
三井寺だとか!
春の桜、秋の紅葉もすばらしいお寺ですよね!
孔雀もいるよハート
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています炎
smile@e-radio.co.jp

ツイッターもフォローしてねkao05
smileradio77
では、来週もお聞き下さいねface05
鍵和田昌子でした☆