12月16日「滋賀ダイハツ販売 草津店 パート①」

2017/12/16

今日は、南草津駅からスタートface02

草津店山本真里奈さ
愛車のココアでお迎えに来て下さいました!
給油口のところにお花のステッカーが張ってあってキュートicon06
ジャイアントコーンとチョコマシュマロ好きのまりなちゃんアイス
(写真は、モモクロ踊っている風のエビゾリ風)
キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!
今回は、草津で練習している小学生のジュニアバレーボールチーム
草津はやぶさ」の白川忠彦監督にお話を伺いましたiconN07
 
はやぶさは、11月に行われた全スポ滋賀大会 で優勝しました!

4年連続11回目の優勝です~~~face08
小柄なチームですが、速攻攻撃を中心に、
攻撃・守りとバランスの良いチームです!
3月には、全国大会に出場されます!目標は日本一face02
がんばってね~応援しています~icon12
ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
山本さんのおすすめドライブスポットは・・・・
湖南市夏見にある「みくりやうどん

大学生の頃、アルバイトをしていたそう!
オススメは、海老天と海老フライのカレーうどん
テレビのケンミンSYOWにも出たことがあるそうですよ~iconN04
元気な名物女性店長さんに会いにぜひどうぞ~。
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますicon12
smile@e-radio.co.jp
ツイッターもフォローしてね炎
smileradio77
再来週の放送は・・・・・・・
ファミリーレストランのお二人をお迎えして・・・・

スマラジ 年越しスペシャル
リスナーさんに電話をつなぎます電話

素敵なプレゼントもご用意していますよ~ん

出演希望の方は、メールでご応募くださいね
smile@e-radio.co.jp
お名前*電話番号 お忘れなくね~OK