12月17日放送「カップ麺2016~冬~」

2016/12/17

ラジオ部お気に入りのカップ麺~OKOKOK

今日のテーマは、「カップ麺2016~冬~」でしたラーメン
関西と関東では、好みに差があって、
やはり関東はおそば・関西はおうどん好きという結果に・・・
そこで、私達のオススメカップ麺でーす!
・ニノ・・・ブタキム

 (ロングセラー、白菜キムチがゴロゴロ!体があったまる一杯です)
・ヤマコー・・・あつあつ牛すき
 (お汁がたまらなく旨い~すき焼きだぁ~。ご飯&卵inは最強!)
・ギワちゃん・・・一平ちゃんショートケーキ味 (みんなで食べれば怖くない)
麺は、塩味(たぶん普通の焼きそば用かな)
バニラ風味のマヨ付きで、シュガーといちご、ヨーグルトキューブ入りicon06
ホットケーキを食べているような・・・でも、麺だし・・・icon10
なんとも言えぬ。。。。
でも一度試す価値ありiconN04 (クリスマスプレゼントにもいいかもkao_22
番組後半では、先週のボーリング大会の様子もOAしました!
写真は、ひとつまえのブログにアップしてま~すicon06
コーナー音楽「ラジオパーソナリティーへの道」音楽
アーティストとして一流の道を歩み始めたニノ&ヤマコー。
今度は、パーソナリティーとしてもプロを目指していただきましょiconN04
今回のチャレンジは・・・「お悩み相談!」
難しいお題でしたが・・・・ずばり解決!?できたかな???

ニノの点数は・・・16点iconN30(合計113点
微妙な点数ですが・・・
ニノ、9級昇格iconN01 やったね!
来週のテーマは、「クリスマス」ですOK
みなさんの予定や、ほしいプレゼントなどなどメッセージお寄せくださいねicon06
smile@e-radio.co.jp
ハートでは来週クリスマスイブにハート