12月19日放送「ファミレスさんへお悩み相談!」

2015/12/26

滋賀ダイハツ販売 smile-radioプロジェクト 
    〜life with smile〜

滋賀ダイハツ販売のラジオ部がおおくりしています~face02
今日はラジオ部に、スペシャルなゲストが来て下さいましたiconN07

滋賀に住みます芸人の
ファミリーレストランさんですicon06

スタジオがいっきににぎやかになりました~kao05
たくさん笑った一時間でしたicon12icon12icon12
今日のテーマは、
今年の悩み、今年のうちに 
   滋賀ダイハツお悩み相談 withファミリーレストラン!!!」でしたiconN04
ゲストファミレスさんに、いろんな悩みをぶつけました!
滋賀ダイハツの社員さんからは、ユニークなお悩みが多かったのですが
下林さんが、ギャグでズバっと解決されていましたicon22icon22icon22
きっと、新年は、伝授頂いたギャグで素晴らしい年になりますねicon06
今日は、八幡店の松岡さんもお悩み相談に来て下さいました!
下林さんからの素晴らしいギャグの伝授に松岡さん大喜びでしたkao10
そんな松岡さんも出演するムービー、

「あなたを 日本を おもしろく」プロジェクト進行中

iconN04

ダイハツとよしもとのコラボ企画で、
新型車キャストにのって、ファミレスのお二人が
メタセコイヤ並木を訪れていますOK
ぜひ、ムービーもご覧くださいね。

https://daihatsu-port.jp/cp/cast/sp/project/movie/010/

eradioのHPにも特設サイトがあります。
http://www.e-radio.co.jp/pg_news/daihatsu/

ぜひ、滋賀のムービーに投票してくださいね!
全国一位になると、
滋賀が次のCASTのCM撮影場所になるんです

iconN07

みなさんの、清き一票をお願いしますiconN08

来週の新年一回目の放送もファミレスさんが来て下さいま~すicon06

おたよりは、こちらまで!

メールsmile@e-radio.co.jp 

ラジオ部マネージャーぎわちゃんでした。