2017年2月4日「smile radio スマラジ スタート!!」

2017/02/04

滋賀ダイハツ販売 smile radio リニューアルしましたicon12
略して・・・「スマラジ」です。
覚えてね・・・icon06
今日の番組は、新型車「トール」に乗って、
ヤマコーとぎわちゃんが、エフエム滋賀の本社に向かいました自動車
「トール」は家族に絶妙サイズ!普通車です。

窓が大きくて視界良好!カラーは14種類。車内が広くて、収納もいっぱいkao05
エフエム滋賀に到着~!
迎えてくれたのは・・・エフエム滋賀スタッフの関口まいちゃんです。
NEWコーナー1「もっともっとインフォメーション
お知らせタイムをかけてゲームをするコーナーですiconN07
再来週からは、ダイハツのお店におじゃまするのですが・・・
今日は、エフエム滋賀からのお知らせをかけて、
まいちゃんとヤマコーが早口対決
まいちゃんが勝ったので1分間のPRタイムをGET
ヤマコーは激マズドリンクを飲み干しましたkao12


NEWコーナー2「ぎわちゃんのドライブウェ~イ
Dマークのお店や、スタッフさんおすすめのお店まで
ぎわちゃんが実際にドライブし、お話を聞くコーナーですカラオケ
今回は、まいちゃんオススメのショッピングモールに行って、

ダイハツユーザーさんにお話を伺いました。
まずは、京都から1時間ドライブしてやってきたというカップルicon06
買ったばかりの「ムーブ」に乗ってのドライブ!

「ムーブ」に乗って行きたいところは・・・横浜や、海だそう!
さわやかカップルでしたハート

次は、「タント」に乗ってお買い物に来られた方です!
小回りが利いて、荷物が沢山載るところがお気に入りだとかkao05
お孫さんたちとご家族で乗られる事も多いそうです!
最後は、10年くらい乗っている「エッセ」で起こしのおしゃれさんiconN07
今日は、ピアスを買いに来たんだって!
クルマの中は、部屋みたいで、かわいくするのがお好きだとか!

それぞれ貴重なお話を伺いました、突然のお声がけにもかかわらず、
お話いただき、本当にありがとうございました。

来週は、あなたの街へ行くかもね~自動車自動車自動車

リニューアルした「スマラジ」
楽しくドライブして頂ける番組目指して、みんなでがんばりま~すicon06

メールもまってますtegami
smile@e-radio.co.jp