2017年4月8日「ファミレスのお二人と、堅田店」

2017/04/08

    face02スマラジface02
今日は、ヤマコーとぎわちゃんが、トールに乗って、
滋賀ダイハツ販売 堅田店に向かったのですが・・・・
な、な、なんと。
お店にファミリーレストランのお二人が待っていていくれましたよicon06

わーいハート今日は、ファミレスのお二人も一緒に番組をお届けしましたiconN07
コーナー「もっともっとインフォメーションでは・・・
下林さんvsヤマコー 原田さんvsぎわちゃん で、モノマネ対決っicon12 
いろんな有名人が登場しましたが・・・(笑)
勝ったのは・・・ファミレスのお二人~face05
さらに、堅田店から、ショールームアテンダントの上原加奈子さんにご出演頂き・・・
コーナー「もっともっといらしゃいませ~

上原さんから、おもてなしの極意を学んだファミレスのお二人が、
ダイハツ流のおもてなしを体験しましたが・・・・
楽しくておもしろ~いおもてなしとなりましたicon12

笑顔がおもてなしの基本iconN04とお話されていた上原さんですが、
今日の番組は、笑顔いっぱいの放送となりましたkao07

ファミリーレストランは、
4/16(日)野洲文化ホールでファミレスライブを開催されますkao10
ぜひご家族でお出かけくださいicon12
ファミレスのお二人、また来てくださいね~kao_22 
その、また!がやってきま~すkao07

5/13(土)11:00~公開生放送が決定~iconN04iconN04
滋賀ダイハツ販売長浜店からの放送ですよ~face02
ファミリーレストランのお二人も来てくださいますicon06

また詳しくは、番組をお聞きくださいねiconN08

番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますtegami

smile@e-radio.co.jp