6月3日「滋賀ダイハツ販売 ハッピー大津店 パート①」

2017/06/03

今日は、ヤマコーとぎわちゃんが、「新型ミライース」に乗って、
ハッピー大津店に向かいましたkao05

コーナー「もっともっとインフォメーション」に出てくださったのは、
中古車営業 の 小谷知紀さんです。

お休みの日はのんびりお散歩をしているという小谷さんicon01
2、3キロもウォーキングをされるそうですface02
そして、タントをこよなく愛されています~!
今日は、小谷さんと、2文字しりとり!にチャレンジ炎
ラスト2文字のしりとりicon14 
「に~もじ、にもじ」の手拍子に合わせて、ぜひみんなもやってみてねicon22
コーナー「ぎわちゃんのドライブウェ~イ
小谷さんのオススメ、大津市「Blueberry Fields 紀伊国屋」へ!
 
代表の岩田さんですkao07
関西にブルーベリーがなかった頃から
ブルーベリー作りにとりかかったという岩田さん。
滋賀のブルーベリー作りのパイオニアでいらっしゃいますicon06
私達が手に持っているジャムは最高に美味しいんですよ。
ランキングでも常に上位face02
食べることは、生きること。
体に良いものを皆さんに食べてほしいとの思いから、
素材にこだわり、水にこだわり・・・・・。
フレンチに発酵食品を取り入れてお客様の健康にまで思いを馳せる岩田さん
お昼のランチコースをいただきましたハート
一品一品、素材へのこだわりが感じられるお料理で、どれも
と~~~~~~っても美味しかったですicon06
そして、大津の山の上にあるので、大津の町並み、びわ湖、
対岸の守山のあたりの町並み、三上山まで綺麗に見えるんですOK
まさに景色がご馳走ハート
写真が上手く撮れなかったので、ぜひ、実際に見に行ってください。
 
夏には、有機栽培をされているブルーベリー狩りも楽しめます!
夏には大きく実りますkao10
*ランチ・ディナー共、要予約。

自動車アクセス自動車
県道311号線を延暦寺大霊園方面へ曲がり、
紀伊国屋への矢印看板に従って、少し細い山道を道なりに走ると左手です
(細い道ですが、不安にならずに進んでね)

大切な方と、どうぞ~ハート
次回もハッピー大津店からの放送です・・・。
番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますtegami 
smile@e-radio.co.jp

ぜひぜひ~iconN11